カード受付システム 概要・運用方法について
費用について
カード受付システムは無料で利用可能です。操作マニュアルに基づき、すべて開催校で独自に運営することが可能ですが、システム会社に運用を委託することも可能です。
機器のレンタルやスタッフの派遣など用意していますので、以降のオプションメニューをご覧の上、詳細は委託先であるシステム会社と調整ください。
委託先
京葉コンピューターサービス株式会社 運用部ヘルプデスク
E-Mail:hdc@kcs-grp.co.jp TEL:043-216-2555
お電話でのお問い合わせ受付時間 月~金(休日を除く) 10:00~18:00
オプションメニュー
PCセット レンタル
ノートPC+ICカードリーダー | 14,000円/セット |
---|---|
往復配送料 | 5,000円/5セット毎 |
※学会・講習会開催日の前月10日までにお申込をお願いいたします。その他、貸出が必要な機材(プリンタ・電源タップ等)がございましたらご相談ください。
PCレンタルのお申し込み
PC貸出申請書をダウンロードいただきまして開催前月10日までにご依頼ください。
※小規模開催の場合は仮ICカードは同梱されませんので、
必要な場合は2枚目の『仮ICカード貸出し申請書』と併せてご連絡ください。
※運送会社や天候の影響による遅延の可能性を鑑み、開催当日または前日の機材到着希望はお控えください。
アクセスキーを利用してレンタル申請が可能になる、レンタル申請システムは現在準備中です。いましばらくお待ちください。
スタッフ派遣
受付責任者 | 主に受付オペレーション管理、ヘルプデスクを担当 | 50,000円/日 |
---|---|---|
受付担当者 | 主に機器を利用した受付を担当 | 40,000円/日 |
※交通費、宿泊費等は別途となります。スタッフ派遣が必要な場合は、できるだけ開催日の4ヶ月前までにご一報ください。別途御見積等行います。